忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘタリアアニメがキッズステーションで放送中止になったのは韓国が反発(?)したらしいという書き込みを見てさっきちょろっと検索したところ

・・・・・。

とりあえずもう馬鹿じゃね?←失礼

韓国うんぬんより…

もう日本はオタク大国なのだから萌えは萌えとしてみようよ!

いいじゃん!韓国がちょっとへんたいちっくに描かれてたって!韓国×日本で萌えなんだよ!!

原作者が腐男子(らしいですよ(←知らなかった)なんだからBLを求めるのは普通なんだよ(普通なのかよ?!)

そんなのを国際てきに批判するなんて…

もーう心狭いよ

そんなに嫌なら見なければいいじゃない

私たちから萌えを取らないでよ

あと白人が多いからって批判も韓国以外からあるらしいんですけど・・・

これもグラフィック的な問題だって(どーん)

まあ褐色肌もいいけどさ!好きだけどさ!!

多分トーンとか張るの面倒なんだって

あ、原作見たことないんでトーン使っているのかどうか知りませんが

白人の方が描きやすいんだよ。きっと

ヘタリアの同人誌とか見られたらどうなるんだろうね

販売中止ー

・・・とか?

サイトは閉鎖ー

・・・とか??

アニメヘタリアには韓国出てないらしいのですが・・・

そこら辺はどうなんでしょうね

よくわからないですが

あと韓国のニュースでマジでヘタリアのことやってて笑ってしまった

韓国語で何言ってるかわからなかったけど「アニメーション」と「ヘタリア」だけ聞き取れたんだよね

だから多分↑のことで話していたんだと思う

国会会議的なことまでやって・・・

イタリアから反発買うと思っていたのですがまさかの韓国

てかどこからヘタリアの情報を知ったのでしょうね?

ネット愛好家とやら

ネットサーフィンしててかな?それとも立読み?

そういう趣味の人じゃないと滅多に見ることはないジャンルだと思うのですが

んーまぁ置いといて

両国痛いよ!っていうのが個人的感想



世間に詳しくはないんですがねー・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]