忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f31c7962.JPGたまに壁とお友達になるお父様。

親ばかの域を越している気がするのは気のせいでしょうか。

ガイ様も苦労人。

ルークの機嫌が悪いのは、ミュウを取られたからではなく、

ロイドが構ってくれないから。

ルクロイ?ロイルク?

後で関係図とかもかこうかな。PCで。だって楽ジャン?そっちの方が。

相変わらず鉛筆画で汚い・・・ セリフも読みづらいしね~
PR

01a10be7.JPGお父様最強伝説。

この人に敵う人はいませんよ。ここでは

ロイドとクラトスがアビス世界に来たのか。

それともルーク達がシンフォ世界に来たのか。

はたまた アルテマ国か。←何処かに説明があるはず。

自分的には三番目希望。この世界はなんでもありだから。

もちろんマイ主とかもいる訳で・・・・

かってに他の家の子もいちゃったり(クロアちゃんとか)←ゴメンゴメン・・・・・

最近は主人公達のお泊まり会ってのが熱い(なんだそりゃ)

w.JPGいつもイチャツイテイマス(爆)

称号を変えると性格が変わるので、あまりいちゃつきません

「マイソロ父」とか「黒イド」とかになると

ツンツンし始めます。「黒イド」はデレの欠片もありません

最近 絵ばっかりうpしてるなァ  まあいいか

今日中にあと2枚ほど。

多分このカテゴリーが一番増えると思う(未選択除く)だって描きやすい

e7ed6597.JPG鉛筆書きなので薄いです。

過保護vs親バカ?? 格が違うよね(笑)

ここの世界ではアニスがツッコミ+苦労人

※ガイルクではアリマセン。どちらかと言うとアシュルク派なので

あ、でも好きですよ?

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]