忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ~お久しぶりですねぇ・・・

とうとうワタクシやっちまいました

イン・フル・エン・ザ☆(爆)

ゲフゲフゥ・・・・

熱とか39度近く出てなんかもう死にそうでした・・・・

てか今も継続中?(何故疑問系)

いやぁ・・・だいぶ前から症状は出ていたんですけどねー

頭がふらふらするor痛い=パソのやりすぎだろう

体中が痛い=運動不足のせいだろう

咳が出る=喘息のせいだろう

なんかボーっとする=妄想のし過ぎによる末期症状だろう

なんか熱い=妄想のし過ぎによr(略)

・・・みたいな感じで受流していました(馬鹿)

でも流石に寝込むほど酷くなったら解るよなぁ

正直もっと早く病院行っていたらなーと思います時々(?!)
凛央様
レス遅くなってしまってすみません(汗)
カラオケ楽しかったですね~☆
音痴で頭痛くなりませんでした?大丈夫です??
是非また行きましょうね♪
そしてきっとそのときも今回と同じ歌を歌うのでしょう(笑)
下野の歌聞いてみてください!!
壁紙やらそのほかの歌やらは気にしなくていいのでw
では、コメントありがとうございましたっっ





玖呂亜様
こんにちはですvお久しぶりですねーっ
おうおうおう、なんか心配おかけしてすいますんっっorz(動揺)
メール届きましたよ~~
今はちょっと具合が悪いのでもう少し回復したら返信しますね♪
スランプの方は大丈夫ですよー☆・・・多分
スランプ(翌日)⇒絵を描き始める(翌日)⇒インフルエンザ
・・で、なんか絵描いてないんで・・・最近
でもきっと直ってると思います!直っているといいな!!(願望)
お父様のTシャツ欲しいんですけどねぇ~・・・会員登録が面倒臭い・・・ОTL
ハンカチの方は六枚セットでリオンとかバルバトスとか着いてくるんですよね~
・・・なんでバルバトス(笑)
でわでわ、コメントありがとうございました~^^


そういえば緑川光さんの出身地って我が故郷栃木なんですよね!!!!(大興奮)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵がとても上手〜。もっと色々描いて〜。
かいあ と あまら 2009/06/16(Tue)20:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]