忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしすぎるここのブログ・・・!!
ed41b601.jpg
PR

そういえば明日で一周年です…

そうか・・・明日でかぁ・・・・

なんか早かったな

1年使っていたブログを卒業するのってなんか喪失感が・・・・

結構使いやす・・・くわないけど(笑)

設定が面倒くさい

でもまあ初心者だった私がこの忍者ブログのおかげでまあ・・・色々わかったっていうかね・・・

6月入ったらURL乗せときますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかもういいや載せちゃいます⇒ http://boukyakunoalice.blog58.fc2.com/

手ブロの方にもちゃっかりのせっちゃったので6月とかもういいわ(笑)

こんなことなら最初から載せとけ馬鹿野郎って感じなんですけど…すみませんOTL

コメントをくれた玖呂亜様、お手間をお掛けして申し訳ございまあああああああぁぁぁぁぁぁ(遙か彼方へ)

ごっ・・・ごふ ただいま


てな訳でそろそろ1周年

・・・に合わせてブログ変更をしたいと思います

FC2のほうにね・・・。

忍者からは引っ越しができないので1からやり直しですがもろもろの黒歴史を削除できるとおもって・・・

あ、でも必要(?)な画像は乗せようと思います

まあロイド愛なところは変わらないのでそんなに問題はないと思います

しばらく経ったらここにURLのせようと思うのですが(もう作ったんかい)

やっぱり性能はいいですね

初心者なのでFC2ブログ・・・・

なんてね

URLが知りたいという身内には教えようと思うのですが・・・

多分これからはこちらでは更新なしかも・・・

知りたい方 いるかどうかわからないのですが、コメントにでも書き込んでくれるとなにかしらの方法で教えます(え?)

そんなに似てはいないはずですけどね・・・・





そういや最近マイナー道まっしぐらです

あとBL、NL、GLなんでも来いになりました(やっぱりマイナー)

どのくらいマイナーかというと・・・・

最近の一押し⇒英米、ロイアリ、ミクルカ

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

マ イ ナ - ! !

しかもロイアリとかロイド×アリス?

と、思いきや

ロイド×アリエッタ








・・・。


マイナーにも程があるだ ろ う (爆)

Q:この2人会ったこともないのにどこからこの発想が来るんですか

A:ロイドがアビスの世界に行けばパーティキャラはもちろんのこと六陣将のことも救ってくれるんじゃないか?

とか考えていたらこのざまですよ



あ、ノーマル大丈夫といっても駄目なのもありますけど

クラアンとかクラリフィとか、カイメイ・カイミク、アシュナタとかね

ミクは攻めだと決まっているんだ!(マテ)

ミクカイなら大丈夫です

クラトス関連は思いっきし駄目っス

ゼロしいとかロイコレは大丈夫になってきました

あっは~

米受けとかね・・・うん



まあ結論。

やっぱりクラロイが好きです(はい?)



ちょっと町に出て買い物をしてまいりました

いいですね。画材の宝庫ですね

最高でしたよv(ウハウハ)

そういやその帰りに車の中で曲を聴いていたのですが、ふと聞いたことあるんだけど思い出せないものが・・・

あれ?なんの曲だっけ?

と、思ったら小西さんの曲でした(爆)

アルツハイマーもいいところ

自分でいれた曲ぐらい覚えとけ

いのまた先生の絵が表紙の漫画新聞的なものをGETしてテンション高めです

さーてと

そろそろ父の日だから去年の漫画の続きでも描くかね!!

なんか昨日のようです(去年の父の日が)

そういや今月中で早くも一周年となります

いやあ色々ありましたね。うん色々

なんかもう誰かが覗いてくれているのかすら怪しいブログですがね・・・

んー閉鎖しようかな(マテ)

違うブログ試してみようかな

ここはちょっと性能悪くてね。。。どうしよう

んーまあとりあえず絵を仕上げてきます



ヤンデレに無限の可能性を感じている苺子でした

レスはもいちょい待ってください。すみません  今回はちょっとだらだらと打ち込みます・・・なんかもうね・・・ジャンル浮気とか出来ればいいのにね。でもそういう訳にも行かないんだーOTL  最近クラロイサイトが減ってきていて時給時速じゃ足りない、、、(泣)王道ジャンルにでもはまれば良かったのにとか思う。あぁー自分馬鹿だなぁ~テイルズにはもうついていけない(金銭的に)だって新作出しすぎなんだもの。一年に一作でいいじゃん?ヴェスペリアがプレステ3に移植とか・・・無理無理もう無理だぁぁぁぁぁぁ金ないっつーの!!!ユーザーのお財布考えてっ!     私がハマった王道といえばボカロくらい?それもカイトだけどね・・・・マイナー やっぱりマイナーだょ。新しい萌ってないかな?無いよな。ロイド一筋だから(今のところは)これでも結構、一途な方なんですよ?心底惚れ込んだのは人生で3キャラだけですもの。ロイド・ロクサス・L あれ?前にも言ったっけ??取り合えずこの3人は譲れない・・・・!そのくらい好きだ KHの新作楽しみだな!!六が主役~♪レクセウスでるかな?  んんー話がそれた・・・いつもの事か

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]