忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式ついにやっちゃったよ。なんかシンフォニアはovaでどんどん違う方向に進んでいるような気がする

でも気にしない・・・

本編でもわりとZさんがやらかしてくれていましたもんね

だからニコ動で公式が病とかいわれるんだよー


さてさて、冬コミの季節となってきましたねーいやぁ・・・行きたいな!!

冬コミいけなかったらジャンフェス行きたいな!!そして生で人気投票の発表を聞くんだ

ロイド君・・・ふぁいと~~


冬コミで限定発売のシンフォニアドラマCDですが、奥さん奥さん メイド喫茶ですって

やらかしてくれましたね

つか、アルタミラにそんな店作ったんですか会長!!!

しかもそこにクラトスが来るとかどんなシチュエーションよ?

やっぱりストーキングしてたからかな?ん?つかそれどんなCD。全然健全じゃないよ

ロイドもメイドにならないかなー

メイドロイドメイドロイドメイドロイドメイドロイドメイドロイド(爆)

無理かなー・・・そこまで病んではいないかー

だけどナムコさんならやりそう。ん?ナムコじゃない??

どこだっていいさ。

冬コミに出店する時点でそっち系を狙っていると思ってもよろしいでしょうか??

まあ中には普通の人も居ると思いますけど

大体はオタクやら腐女子やら腐男子やらで埋め尽くされていると思う

そんなんで・・・・いいのかバンナム?!


私は一向に構わないがな!!!!



あ、そうそう。わたしロイド君に2票入れました。2台PC使って

締め切るまで入れ続けたいと思います
PR

はい。やりました私。いま10周目です!!!

うわ~どんだけやりこんだんだろう。どんだけ暇なんだ私

普通ならこれで全員の称号を手に入れてるはずなんですが・・・・・しかし

しかしです。なぜか集まってません←

その答えは~・・・・9周中6周はクラトスルートだったからです(爆)

もう、どの選択際でどっちを選べばお父さんの高感度が上がるか攻略本見ないでも解ります

どのタイミングでイベントがでるかも大体わかります

ちょっと自分痛いよ・・・・・

高感度1位 : 1周目=コレット 2周目=クラトス 3周目=ゼロス 4周目=ゼロス 5周目=クラトス (以下略)

的な感じで。1周目は攻略本持ってなかったので勘で進めていたらコレットになってしまったんですよね。

2周目は攻略本かってソダ間欠泉でわざと失敗して高感度あげまくってなんとか。

3周目はゼロロイのラブラブっぷりが見たくて(笑い)

4周目も↑が面白かったからつい。でも思ったんですがロイドってゼロスに対してツンデレだよね?

5周目は親子が好きすぎて。

その次もその次の次も以下同文

てなわけで称号取ってません。なんていうか私の指が反抗するんです

あ、ちなみにコレットの称号「君とおそろいv」もとってません。だって知らなかったんですもの

あーこの周くらいは違うキャラの高感度あげようかな・・・・

ジーニアス上げるか。水着とってないし。デートイベントでプレセアの称号ももらえてお得だし

そういやゼロスの高感度一位にしたのって「流星ライダー」と「アルタミラ暴走族」手に入れるためだった

・・・・・・。
「寒くないやい」と「あたたかい」ってアイスクライマーみたいだよね(笑)

今日クレロイに目覚めた。あ、クレス×ロイドだよ?

超超超マイナーですよね~~・・・

ルクロイとかロイルク、ロイクレはあるんですけどね

なんで少ないのかなー?

んあ・・・正確にはクレス→ロイドかな

んん?クレス+ルーク→ロイド?

なんでもいいや(爆)

とりあえずこの三人が好きです。可愛い可愛いvv

ロイドがボケてうけるクレスにルークがツッコむ。なんていい組み合わせなのかしら☆

7歳児以下のロイドが可愛い。本気ボケを冗談だと思って笑うクレスがいい。それを呆れるルークもいい。

いやあ、ファンダムのロイド君は馬鹿すぎると思ったんですがもう可愛いからいいや。

うん。おkおk

久々にコピックで絵を描いたんで後で載せようと思います


お父さんの親バカは一生直らないとおもう。いや、直らなくていいです(ぇ)

マイソロ2でもその姿を見ることが出来るのを願いつつ・・・

マイソロ1ではロイド君もクラトスクラトス言ってましたものね!

話しかけたらクラトスの話題ばかりで思わず吹いた

マイソロ2の秘奥義のカットイン、ロイド君が可愛いのなんのって・・・・

だってカラー!!カラーイラストなんだものっ。お父様の方も期待しちゃっていいですかね765さん

そういやバンナムさんの会社って凄く大きいらしいですね。何でも中に滝が流れてるとか

いいなー行ってみたいなー


**************

ちなみに私は00よりギアスのほうが好きです。サントラ超泣ける(関係ない)

アニメジアビス感想

よく動くなーが、第一印象でした。ちょっと絵がコミック版アビスでガッカリ

アッシュ目つき悪いぜ!!初っ端からネタバレいえい

ユリア(の声ゆかなだよね?)C.Cだと思って驚いたんだよねー・・・。あの高さ

行き成りナタリアが出てきた時にはビックリしたよ。

ОPでちょっとゲームの場面使っているような気がしたんだけど・・・・(タルタロスとか)

にしてもガイルクフラグが立ったね。コレだから腐ってるのはいやだ。純粋に見れないじゃないかっ

屋敷ってあんなに広かったっけ??運動神経良すぎ

ナイトメア途中までしか歌わない・・・最後まで歌おうよ~

つかティア強すぎだな(笑)

後衛じゃなかったっけ?あれー??

譜陣が凄くきれいだね。ほんと

タルタロス超カッケー!!よく動かしたな

服とかデザイン複雑なのにね

エンゲーブがやたらと広い・・・ブウサギめっちゃ可愛かったーvvv

わらわらと・・・(笑)

・・・・・・イオン様の声が違う!?←凄いショック

うわーーーぁ・・・・なんか凄い違和感があるような・・・・

ってことはシンクも違うってことかい(泣)

フローリアンもか!??・・・・フローリアンでるのかなぁ

アニスがドジっ娘属性に傾いてきてるミラクル

ティアの可愛いもの好きっていうの隠す気0だな・・・まあ本編でもそうだったが

ミュウが浮いてるっ!ミュウウィングじゃないっ!?しかも火がっ火が!!

なんか違う生き物に見えました・・・

っていうか長老・・目ぇあったんだ(大爆笑)←ヒドイ

メチャクチャ笑えた

ピンチに大佐登場。人気キャラはピンチに助けに来る法則

いきなり秘奥義使っちゃったよこの人ぉぉぉぉ

ライがクイーン如きに使っちゃったよ!?心底驚いた

驚きいっぱいアニメジアビス

ジェイドに呼ばれて後ろ歩きしていくアニスが可愛い

このコンビはいい。結構好きだよ

そしてついに確保!!どーんまーい

大佐の「もっとも~っと命を大事になされては?」のセリフはどこで来るんでしょうか

俺は悪くぬぇーも早くみたい。

短髪になっても目が大きくならない!!なーんだ

早く次がたのしみですね

ロイド「なぁ、クラトスー"家族"って努力して作る物なのか?」

クラトス「いや・・・普通は自然に作れる物だろう。ロイドもダイク殿と家族になるのに努力したか?」

ロイド「ん~あんまりしてない・・・。そっか~じゃあゼロスのとこみたいのが努力するんだ♪」

クラトス「そうだな・・・あれは努力しなかったがな・・・・」

ゼロス「うるせーなぁ余計なお世話だああああああ(泣)」


+++++++

その後ゼロスはラタロイの所でなぐさめてもらいました。

ラタロイって言うのは、ラタトスクのロイド。つまり2年後のロイドですね

ゼロロイのロイドは主にラタロイ。クラロイのロイドは17歳ロイド

漫画にするときは描き分け大変です。

つーか、どうして我が家のキャラたちは同じ顔のが沢山いるんでしょう?例:ラタ様・エミルン・アステル


~どこかの基地っぽい場所~

スタン「いいか・・・バルバトスの攻撃は危険だ。はっきり言って今の俺たちじゃ敵わない」

カイル「じゃあ防御しながらここを抜けないとね!」

ロイド「だったら粋御陣だな」

『全員粋御陣を覚えました』←インフォメーション

リッド「うわっ・・・くるぞ?!」

バルバトス「ぶるああああああぁぁぁぁぁああぁぁ」

  ちゅどーん

ロイド「ホントヤバイね・・・・。あ、そうだ馬鹿スタンこれ。」

e4d90937.JPGカイル「なにこれ?」

エルロン親子がなにか機会らしき物をつける

ロイド「大佐開発のジェットマシン。これで逃げよう。ほら、馬鹿たちに捕まって」

リッド「お・・・おうっ」

カチッ・・・シュゴオオオオオオオオオオオオオオ

スタン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ?!」

カイル「ちょ・・はやっ・・・・・ん?あ、出口?」

どおおおおおおおおおおおおおおおん(外に飛び出る)

ロイド「よし。放すんだリッド。このままこの馬鹿たちをおとりに使う」

リッド「よし!わかった!!でも堕ちたら死ぬぞ・・・?(俺達が)」

ロイド「ミラクルが起きるのを信じろ☆」

エルロン親子「おおおおおおおおおおおおお??!ちょっ・・まっ・・・ええぇ?!!」

パッ(放す)

ロイド「落下~・・・・・」←堕ちていく

リッド「うわああああああ」←堕ちていく

フワッ(ロイドに羽が生える)

ロイド「ほら☆」

無事着地成功。遠くで爆音があったが気にしない

3880f457.JPGルーク「おーい見てみて~ワニつかまえた!!」

ガイ「あんまり走るなよ。滑るぞ?」

向こうから、クラトス、ガイ、ルーク、ヴェイグがくる

ロイド「あっ!クラトス!!俺羽が生えたんだぜ~vvv」←抱きつく

クラトス「ふ・・・そうか」



・・・・・・・・・。



みたいな夢を見ました(爆)

他にもキールとかいたような気がしたんだけど無視。なんちゅー趣味の現れた夢・・・

しかもなぜにバルバトス??

続きもあるんですけどね・・・。だいたいテイルズな夢を見た

しかも↑のやつで自分がロイドになってた(笑)暴言はいてるのはきっとそのせい。

クラトスに抱きついたのもきっとそのせい。幸せでしたvvv

やっぱお父さんいい体格してたわ。うふふふ

ルークワニとか意味分からん。ティアのいたな。だんだん思い出してきた

あ、スタンとカイルは生きてるので安心してください

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]