忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かに後悔して誰かに認められたくて誰かを尊敬して何かを成し遂げたくて

自分だけで頑張っていく人って憧れます

・・・・。何か今卑屈になっているみたいです。

だれかかまって(そりゃ寂しいんだろう)

気持ちが沈んでいるときにロイドを見ると元気づけられます。なにあの攻略王

いいなー…ロイドが友達だったらちょっとしたことで心配してくれるんだろうなー…

でも告白しても軽く流されるんだろうなー「ん?俺も好きだよ?みんな友達だもんな!」とか言って

現パロ描きたいなー

でも気力ないや。私に現パロクラロイを描いてくれる人はいないですかあ?(いねぇよ)

・・・・・・

そういや今日はスパコミ・・・

行きたい




仕方ないので今作っているオリジナルキャラの紙ネンドロイド(笑)を作ってきます

色も決めづに作っていく勇気(計画性がないともいう)

出来上がったら写真を載せたいと思います
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もスパコミ行きたいです
ええと・・・久し振りです
ああもう五月なんて本当返事出せなくてすみませんすみません
最近やっと生活のリズムがとれてきたっぽいので連絡?をこうやって書きこんでみました
本当はメールをしようかなって思ったんだけどいきなりメールして、は?こいつ今更何?みたいに思われるのが怖くて(←※チキン)ここここうやってコメントでこっそーり出現してみたであります

そういえばちょっと前の日記で言ってた、夏に一度あったという人とはももももしかして私っすか?
いや違ってたらいいんだ、自意識過剰な奴って思っておいて(笑)

そうそう遅くなったけどリンクありがとー!!
休止中だから今は無理だけど更新再開したらこっちからもリンク貼り返します~相互相互!!

あぁ現パロ親子いいなー私も見たい(笑)
そういや親子?と言えば手ブロの羽ロイドがかわいすぎるんですがちょっと貰っていってい(ry

…なんか記事とは違う内容つらつら書いててごめんっ!
では長くなりましたがこのへんで失礼します

ネンドロイド作り頑張ってねvv
玖呂亜 2009/05/03(Sun)23:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]