忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


47d14ea2.jpg我が家のマイ主リネルです

・・・つっても単色じゃ良く分かりませんよねー

髪はオレンジ 肌は白 目は赤です

服はマリンメイル系かレディアントのどちらか

←これは海賊の時の装備です



うちの馬鹿のうたをポニョの替え歌で作ったんですよね・・・みごとにぴったりで凄ぇ私(爆)

ただポニョの歌も正直良く分からないのですが!

ちなみに画用紙に描いたのでなんかざらざらして見えます

色鉛筆なのも悪かったorz
PR

マイソロ2が欲しくて欲しくてたまらないいいい

ビバトルってなんぞ(笑)vsゼロス・ジェイドらしいよ。あの人達でたがってたモンね「なりきり男女」とかww

しかも前回のデータが引き継げるらしいですね。ヒャッホウ♪

あ、でもそうしたらフェイスタイプとか変わらないのか・・・?ん??

まあいいや。

公式のプロモで作られてたキャラがエミルだったけんについて・・・・・いいのかよ!

もしかしたら自分の好きなキャラとか作れるかも~

カイト作りたいよーカイトー。装備品にマフラーとかあればいいのにっ

でも女性キャラ作れって言われてんだよなー・・・・今回も沢山データ作ろ

前回は20体以上作ったんですよ!!たはー

兄曰く「ただの暇人の馬鹿だろ」

ごもっともで。でもそういうアンタも5体くらい作ってたじゃないか←数が違う

パーティメンバーまじで迷う。マオ可愛すぎる。ヴェイグ捨てがたい。でもロイド君は入れたいでしょ?

そうしたらクラトスさんだって・・・・ゼロスもいいな。あぁでもそしたら回復役がっ・・!!

主人公組み好きすぎる~~ユーリ強そう。スタン可愛い

アニーの技とかも気になるし、ルーティの万能さには頭上がらない。でもイリアも好きなんだ!!服のデザインめちゃくちゃ可愛い。現代風

リオンもヒット数稼ぐにはピカイチ☆ガイだって使い勝手いいよね?

すずとかクレスとか初代組みもいいね。

きーめーらーれーなーいーーー(爆破)キャラ50人って卑怯じゃないですか?うろたんだー(多分このネタ解る人いない)

ふおおおおおおおお・・・・・・・・・・

つかカイル可哀想。スタン(19)がいる限り出番無いじゃんwwルーティと結婚してないし

折角CVがジュンジュンなのにねー。勿体無いー

エミルだってロイド(17)だから無理ーー。下野なのにぃぃぃぃぃ

泉キュンに田島様ドンマイ(きっとコレも解る人少ないと思う)

あ、カイルはリアラのレンズの力ってことにすれば無理矢理いけそう

エミルもラタトスクの力に頼ればもしかしたら・・・・・ただ話がかなりごたごたグダグダになるがな!

気になる発売日はー・・・・・?

1月!!

・・・・・・・・・。

今冬って言ったじゃん・・・・(泣)OTL

昨日合同展の受付をしに行ってきたんですが、クラロイ好きさんと出逢えてテンションあがりました!

そのほかにもリーガル好きさんとかいて楽しく盛り上がってきましたよ

その人はコスプレとかやるそうです。尊敬しますよね

ロイドの服が4万近くしたとか、クラトスのジャッジ服も高かったとか・・・・。

いいなぁ。欲しいなー

ということで(?)マイ主投下していきます。続きからどうぞ♪


e5fd7ed2.JPGマイソロ父はツンデレのくせに親バカ物凄いですよね

しかもロイドがツンツンだから余計にそう思う。

マイソロでは親子ってことしってるのかな?先生とかアドリビトムメンバーは知らないだろうケド。

本人達は知ってるといいな。皆には内緒で二人だけの秘密とか萌える

でもマナが似てるからすぐばれそうだよね。

ジーニアスとか、先生とか、アーチェはハーフエルフだから分かりそう。

噂とか好きそうなアーチェがそれを広めて最終的には皆にばれるとか?

ばれたら隠す必要ないので親バカ全開になりそう(笑)

マイソロは妄想膨らむから楽しいよね!PSPだから持ち歩きもできるし?テイルズでは一番好き

あ、あいぼうって言ってるのはモルモです。扱いヒドイですか?うちでは何時もこのポジションなんです。

いわゆるヤラレ役♪中の人の影響もあるんだろうけど

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]