忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f8b35b7d.jpg私の中でゼロイといえばこれ

ロイドはゼロスに対してツンデレのスキルを発動していると思う



・・・・・・・・。

で、この後ろから抱きしめるのは公式なんですよね・・・

だからマイソロ2とかラタトスクでも期待していたのにいいいいい

でも「ハニーv」はあったのでよかった

ラタでのハニー連呼は笑えるw

でも一番衝撃的だったのはゼロスの「ロイドはあんな匂いはしない」発言

?!

びっくりです。これは腐要素が含まれてるっぽいよね

なーんて。

たまには親子以外の話もしてみる

ん?絵のゼロスが雑??

べ・・・えつに親子ばっかり描いていたからゼロスが描けなかったわけじゃないんですよ?(爆)

本当のところゼロスの服はいい加減です。だってわからない

うろ覚えだもの




PR

カウンターがあり得ないぐらい回ってる?!?!?!

一体何があったのか・・・・・

あ。もしかして。

テイルズの最新情報をちらっと載せたからかな?

テイルズオブグレイセスとか、バーサスのこととか・・・

んで、それを検索した人が釣られたと(マテ)

ろくな情報なくてすみません

ちなみにバーサスはPSPですよー。今のところユーリ・ルーク・シング・リヒターが参戦決定しています

パーティを組んで戦えるそうですよ??

てか、なんでリヒター?!ちょっとびっくりです



最近親子親子叫んでいるにも関わらず、親子作品が少ないことに気づいたのでうpしてみる

昨日今日と連続投下!!

更新していなかった分がんばるぞー

続きからどうぞ

なんか、このサイト・・・

今日で裏になりそうです(爆)

朝起きて描いていた物が大変なものになってしまいまして

んーまぁいっか?

以前もR指定のものうpしたいとかほざいてたし

友人が後押ししてくれたし(笑)

えーと、今回はイラストですけどね。

15禁くらいの

観覧は自己責任でお願いします

ショタロイドとか女装(?)とか・・・・うん

続きからどうぞ~


さっき言い忘れてた事

実はこの間、マイソロ2キャラが出てくる夢と親子の夢を見たんですよ

テイルズフィーバー(違っ)

それについてちょっと語ろうかと思います

見てやるよって方はどうぞ↓




まずは最初。マイソロ2キャラ参戦ドリーム。

とくに親子とアッシュの色が強かったです

何でアッシュなんでしょうね?多分寝る前にvsアッシュのクエストをやったからだと思ってます

て、いうか今回は珍しく、私、ロイドではなくアッシュになっていました~(喜)

これで親子が見られる・・・と思ったのですが、何か事件発生?

電車(何故?!)が瘴気の海(っぽいところに)沈んでるらしいんですよ

ユリアシティのあの海に電車が斜め45度に刺さってるのを想像してもらいたい

でも泥は紫じゃなくて普通の色でした。灰色っぽい茶色っぽい・・・

で、いざ救出!・・・これってギルドの仕事ですか?

一人1車両任されて私・・・もといアッシュは一番沈んでいる車両(よりによって・・・・)

救出していくんですが、なんか行きたくないって人が・・・おおおおおおぉぉぉい!!

こちとら好きで来たんじゃねーよっ!!親子が見れないだろう!

「てめぇ・・・ふざけてんのか!」まるで私の思った通りのことを言うアッシュ(そりゃ私ですから)

寝言となって現実世界で叫んでないか心配です

口調はなぜか変えられないミラクル。これこそドリームクオリティ

で、そこへ・・・・キタ!ロイド!!我らが天使!!!!!

はたっ・・・と目が合いました

・・・・・・

あれ?目の前にアッシュがいる?さっきまでロイ・・・(ハッ)

カメラが切り変わった?!うそ?!!

なんかいつの間にかロイドになってました(泣)

折角観賞できると思ってたのに

電車から降りたくない人を説得する私(ロイドですが)

本を読むようにセリフがぺらぺら出てきます。さすが攻略王

1分と経たないうちに説得完了っっ

・・・・・・・と、同時にカメラワークが瞬時に切り替わる

あ!アッシュに戻った!

奥の方に歩けない奥様とその子供らしき子

子供の方はロイドに任せ(抱っこされてる(羨ましいなこの野郎)

私は奥様を。軽々とお姫様抱っこ(笑)

おぉ。さすがアッシュ。

だがしかし。なんか脳裏にナタリアの姿が・・・・・ばれたらマズイ!

必死に言い訳をする私

あのナタリアが凄く可愛く見えた(正直苦手)

アッシュフィルターのせいかな?でもほんとうに可愛かったv

ロイドのときはそうでもなかったけど・・・・コレットのこと見ても別に・・・・・

あ、でもお父さんは凄くかっこよく映った!!クラロイフィルターバンザイ!

・・・・話がそれた


夢から覚めて思ったこと。

(なんで一般人は現代の服なのにテイルズキャラはみんなそのまんまの服なんだろう・・・・)

たんなるコスプレ集団なんだぜ☆





次に親子の夢

これは最初のほうを漫画に描き起こしたので投下

cd99c69b.jpg2ページ目正直言ってクラトスさんのほうが幼いよね









背景?なにそれ美味しいの??

左から1,2,3ページ

繋がっているように見えますが別々です

取り合えず言い訳させて下さい

所詮夢ですのでツッコミどころ満載!!・・・です

まずお父さんが若い(画力の問題)

幼いよね。描いててだんだんロイクラに見えてきた(爆)

2ページ目で挽回しようと可愛いロイドが書きたかったのにこれまた失敗orz

3ページ何か・・・もう・・・・・・ね?

28歳ロイドは確かこんな感じだったような。髪縛ってるのは私の趣味

ぱぱの髪はサラサラでロイドはふわっとしているような気がするんだーっ


あと多分、ロイドが天使化しているからエクスフィア回収のたびあたり

クラトスがいるのは地上残留ルートだから(笑)

改めて夢は妄想の産物だと悟った一夜でした。

あー・・・昨日はあんな事言ったけど、やっぱり親子大好きです!!

ОVAシンフォニア2巻を買ってきたのでそれの感想と衝動描きした物

ん?ブルーレイボックスはどうしたかって?んーっとね、中古ではありましたよ

でもやっぱり新品が欲しいじゃないですか☆

まぁそんなこんなで買ってきませんでした。

変わりに2巻買ってきたんですよ。なぜか?

それはデスね・・・・表紙がお父さんだったから!←それだけかよ

はい、それだけです



とりあえず絵を投下
4d1b7af2.jpgにしてもアニメパパンは人を見下すのが好きですねーっ(違)

てか強いよね。vsしいなのときの強さは異常

女の子の顔に蹴りいれるとかどんなけだ。体術かっこいいよ!

やっぱりファンサービスでしょうか

でもこのときのロイドの弱さも異常(笑)

策力札(漢字忘れた)で一発・・・・

でも柱にぶつかった時に「にゃ゛」って言うのはゲームどうりで可愛かったですv(マイソロ的な意味で)

でか、なんで”にゃ”?猫ですか貴方は!!

マイソロのロイドの戦闘ボイスが一番好きかな~


噴水の広場での剣術指南で壁に追い詰められるのに萌えた

そのままいっちゃえばいいのn(自主強制)

ゲフッゴフッ・・・

えーっと、そのあとクラトスに手を差し伸べてお腹の前で手をキュッとやってるロイドが凄い可愛い!

つか、なんか此処の場面のロイド君幼いな!

お父様のあとついていくのも萌えた!!

可愛いなこいつら!!!


ちょーっとコレット中心に話が進んでいるような気もするんですが気のせいですよねぇ?

主人公は一応ロイドですよ?(一応?!)

んー・・・

あ、そうそう1つ決定的な間違いに気づきました!

屋根の上でゼロスが寝ているシーンがあるじゃないですか?

あそこでゼロスの左手が肌色だった!手袋で黒のはずなのに・・・・

これはアニメ設定でしょうか?ん?

ラタのОPでロイドのヒラヒラが無いぐらいの衝撃


まあ難しいっていえば難しいんだが・・・

前回言ってたヤツの主線無しバージョンッ

0c560f31.jpgorz

あんまり変わってはいないんですけどね

ふきだしが付いて文章が換わって背景が夜になっただけ

あ、夜ですよ!これ

後ろの・・・何だあれは??外灯?

あれは頑張りました。よく見るとブラスティアっぽい

でも気にしない

いまだにヴェスペの世界の名前が覚えられません

テ・・・テル・・?テルカ・・・なんたら ミュって付いてませんでしたっけ?

本気でソフト買おうかな~とか考えています

f389c3e9.jpg恋愛シュミレーションゲーム風味。

赤ばかりで何か・・・・目が痛い

よくよく見たら肌が白すぎるような気がします

周りが赤いからかなー・・・・?

ロイド君の普段着に忠実に描いたつもり

ヒラヒラと色しか合ってないOTL

背景の塀を頑張ったんですがみごとに潰れました(爆)ああう~

空なんかもわりと頑張りました。雲描くのとか、グラデーションとか楽しかったです

気づくかどうか解らないですけどヒラヒラの先の方に「ロイド」って描いてあります

あと左腕のところにわかりずらいですが「TоS」と描いてあります

服の模様は一応♪マークを基準に。。。ちょっとアッシュの服に似ている気がする・・・・・

主線消してゲームっぽくかこうかどうか迷って、面倒臭いからコッチにしました。

そのうち主線なしの方も載せようかなーとか思っています

よくよく考えてみたら久しぶりの作品投稿ですね

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]