忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


99bcbf83.jpg5ページ目の1コマ下書き

雑だな~小さくてよく見えないけど

緑の線がラフ画で赤が下描きと決めています

とくに意味はないですが

なんんかもう本気でCOMICSTUDIOを買ってしまおうかと悩んでおります

でもそうするとシンフフォニアテセアラ編が買えなくなるな~・・・

ブルーレイボックスになるのを待とうか・・・

でもネタばれは嫌だ。。。

難しいところです

空からお金振ってこないかな



そういや昨日久しぶりに友人とマイソロ2の話をしたのですが

やっぱいいですね!自分の好きなジャンルの話ができるっていうのは

そういやルカが好きと言っていたな・・・

んーやっぱりって感じですね!そんな感じがしたんだよ

ナディのところで止まっているって言っていたのですが・・・

あ、もしかしてちゃんと装備買ってます?

武器と防具ちゃんとしとかないと・・・

序盤は見た目重視で進んでいると痛い目みるので注意してください

2週目からは普通に見た目重視でも平気ですけど。(多分)

かなりクエストをやっているようなので金銭面では大丈夫だと思うんですが・・・

正直言ってチェスターは全然使えない(酷い)ので回復入れていった方がいいですよ

レベル上げればクレスは強いですが

まあルカでも大丈夫ですけどね

あの子大剣士だから攻撃力半端ない

武器さえ一番強いの(今装備できるなかで)を付けていればナディの犬(名前忘れた)なんかイチコロです

ただスピードが遅いので・・・ナディの犬(名前忘r(略)の方が速いと思うの

ウルフ系は脅威

まあ魔術師だから・・・頑張って

私は唱術系の職業でストーリーを進めたことがないのでアドバイスはあまりできませんが・・・。

最終手段はルカを秘奥義が覚えるまでレベル上げることですかね・・・


あれ?ナディのところって、もうカイルとリアラってきてるんでしたっけ?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]