忍者ブログ
テイルズ中心なサイトです。親子率高
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なんかメイドロイドが描きたくてしょうがない。

でも机に向かうと描く気が失せる罠

堂々と描いていてもさ、公式だから・・・・ね。大丈夫じゃん?

あー・・・・。

公式って素晴らしいですね(真顔)

今までは妄想でしかなかったのにねー

でもなー・・・あれ動画だったらもっとなー・・・

んー

まぁそこは視聴者の想像力で補う方法で

昨日友人に長年愛でたPSPを明渡したので す が

使い方を教えるのを忘れてました(すこーん)

説明書なんて数年前に行方不明だし

んー・・・機械に強い方なら大丈夫だと思うんですよね・・・

あれ?凛央って機会強い方でしたっけ??

まあ大丈夫かな??




そういえば今日の夢であり得ない人が出てきてびっくりしました

一度しかお会いしたことのないお方なのに・・・おお~?

夢ですからね・・・

しかも会ったのが一年前の夏

どんだけ前やねんって話



夢と言えば芋屋さんの「おやすみの唄」を作るきっかけになったエピソード・・・

泣けるわ

芋屋さんといももって仲いいですよね・・・・お互いに信頼し合っているというか

まあいももは機械(?)ですけど。

なんかそういうのも飛び越えて必要としてるって言うか

ボーカロイドってマスターの性格をそのまま移しそうですよね

いなーぁ

一家に一人くらいいもも欲しいな


クンチャイト(クンツァイト)も欲しいですよね

ハーツの中で一番好きかも知れません

帽子・・・・ていうかヘルメット?

とればカッコいいんですけどねー

ずっととっていればいいのに

あ、そしたらリチアに危険がせまったときダメか
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニョローン←
やふ


昨日は、PSP有難う!!
ずっと音楽聞いてます☆

使い方はそけそこおk(^ω^)
説明書なんかいつも読まないし←(は?
機械は結構大丈夫だよ!!←(オイ


また音楽入れてね!!
よろしくーσω^*


てか、面白いカセットないー?
なんか買いたいなー
マイソロとか…(pωq`)
凛央 2009/04/27(Mon)21:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新コメント
[06/16 かいあ と あまら]
[05/23 玖呂亜]
[05/13 凛央]
[05/03 玖呂亜]
[04/29 凛央]
拍手
カウンター
キリ番受付中…
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]